トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 静岡校ブログ記事

お気軽に見学にお越しください~浜松キャンパス~

こんにちは!浜松キャンパスです!

3月がはじまりましたね!

花粉症の人はぼちぼち対策をはじめるころでしょうか。

春が近づいてくると、うきうきする反面、

自分はこの春、新しいスタートを切りはじめられるのかどうか、不安も大きくなる季節だと思います。

生徒と話してみても、そのように感じる人は多いみたいです。

「取り残されていないかな」

「周りはがんばっているみたいだな」

「自分は何をしよう、どうしよう」

そんな時に皆が口をそろえていうことは、

「でも、まず、やってみることですよね!」

という言葉です。

最初から、大きなことをしようと思っても心が先に疲れてしまってはじめる前から嫌になってしまいます。

そういうときは、まず小さなことからはじめてみるのもいいかもしれませんね。

トライ式高等学院では、予約制で教室見学や体験授業を実施しています。

教室を好きなだけご覧になり、分からないことは何でもその場でご質問いただけます。

浜松キャンパスでは、常時10名弱の生徒が授業や自習で教室を利用しています。

毎日朝から夕方まで教室で過ごしていく生徒もいれば、

週2~3回の授業に来て、短期集中で勉強をしていく生徒、

アルバイトと上手に両立させている生徒もいます。

そして、個性的&実力のある講師陣も魅力のひとつです。

そのおひとり、高橋先生による英会話の集団レッスンも毎週行なっています。

見た目には大変小規模なキャンパスではありますが、

☆完全個別授業だからこそできる、ひとりひとりの希望や能力に合わせた指導

☆キャンパスに一緒に通う生徒同士との交流

これらを通して「卒業後、周りと差をつけられる人格作り」を目標に掲げて挑戦しています。

教室見学のお申し込み、その他お問い合わせはフリーコール

0120-919-439(受付9:00~22:00)まで、お気軽にご連絡くださいませ!

浜松キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他