トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 静岡校ブログ記事

スクーリングお疲れ様 猫で癒されよう!

静岡県のブログを読んで下さっている皆様こんにちは!

最近は、寒かったり 暖かったり 服装が難しい季節になってきましたね

花粉もそろそろ気になる季節になってきました。

先週は、スクーリングの週だったため それぞれ取得単位のために

みんな頑張って勉強していました。

そこで、お疲れ様 癒されたいという声から

浜松キャンパス猫カフェに行ってきました!

生徒達の声

いい猫達だった

毛並みが良かった!

かわいかったけど…やっぱりウチの猫が1番だと思った(笑)

ご飯を貰う前に『お手』をしてて可愛かった!癒された♪

みんなリフレッシュでき、これからの学習も一段と頑張れそうでした。

おまけ

その頃、静岡キャンパスでは

Kちゃんが、みんなのために生チョコタルトを作ってきてくれたのを 美味しく頂いておりました♪

お店で買ったお菓子のようで、とっても美味しかったです!

そこから、お菓子パワーで、卒業式に飾るお花作りをしました!(^^)!

みんなで力を!?合わせて、楽しみながら上手にたくさんできました♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他