トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

群馬 高崎校ブログ記事

2月イベントの様子☆★

ブログをご覧の皆さん

こんにちは!高崎キャンパスです。

今回は2月に行われましたイベントの様子をお届けいたします。

2月10日に、高崎市少年科学館にてプラネタリウム鑑賞を実施致しました☆

少年科学館は、プラネタリウムだけでなく、科学を学べるゲームや展示物などが

たくさんあります!

太陽電池発電シミュレーションなど・・楽しんで科学を学べるものが

沢山ありました!

こちらは「鏡のいろいろ」という部屋で

なんとも不思議な写真がとれました。

真顔のS君・I君と、写真をとってる私が3人(笑)

こちらは放電球★不思議な感覚でした!

ひとしきりゲームなどの常設展示で遊んで

最後はまったりプラネタリウムで星空を堪能しました(^^)

科学を身近に感じることができ、とっても楽しめました☆

通信制高校 サポート校

トライ式高等学院 専用フリーコール 0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他