トライ式高等学院オフィシャルブログ

新潟 新潟校ブログ記事

平成27年度 第6回卒業証書授与式のご案内 新潟市役所前校

皆さんこんにちは。

今日は新潟市役所前校の卒業証書授与式についてお知らせします。


今年は8人の三年生が新潟市役所前校から旅立っていきます。


入学時期や卒業後の進路は皆さんそれぞれ異なりますが、

最初にトライ式高等学院に入学してきた時は、初めての通信制高校にきっと心細い思いもしたのではないかと思います。


皆さん、途中で諦めずによく頑張ってくれました。

一緒に受験勉強を乗り越えてきた事や、お昼休憩、イベントなどを思い出すと、

三年生の卒業は嬉しい反面少し寂しくもありますが、

最後に一緒にお祝いをしましょう。


卒業生だけでなく、卒業生を見送ってくれる1,2年生の参加も待ってます。

日時    平成28年3月6日(日)

開式時刻  午後2時より (午後3時終了予定)

会場    トライ式高等学院 新潟キャンパス

(新潟県新潟市中央区学校町通2番町598-40 KTビル2F)

受付    午後1時30分より受付


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他