トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 町田校ブログ記事

卒業証書授与式のご案内

卒業シーズンが近づいてきましたね。


町田キャンパスはちょうど3年が経ちますので、

今年は新入学で入ってきた第一号の生徒さんたちが卒業します。

高校3年間をトライで過ごした子たちが卒業していくのかと考えると、

寂しさはもちろんありますが、その感動もひとしお。

みなさん入学時と比べると随分と成長しました。

転入学・編入学で入ってきた生徒さんたちも、

人によっては数ヶ月間の短い期間でありながら、とっても濃密な時間を過ごしました。

無事に卒業を迎え、本当に嬉しく思います。

~卒業証明書授与式~

日時:平成28年3月13日(日) 開式13時~(14時20分終了予定)

受付:12時より

会場:東京国際フォーラム ホームB5

(住所:東京都千代田区丸の内3丁目5番1号)

卒業生はこれが高校生活最後の行事になりますね。

中学校までの義務教育とは違い、高校は初めて「自分で選んだ道」だと思います。

その集大成が「卒業」という、目に見える形で残ります。

人生は常に「選択」の連続です。そして、その「結果」はすべて自分の責任になります。

どんな道を選択したらいいか迷ったときは、自分の「心の声」に耳を傾けてみてください。

きっと答えが見つかるはずです。

梅が咲き始めていました。春の訪れを感じますね!

寒暖の差が激しいので、くれぐれも体調管理に気をつけてください。


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他