トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 町田校ブログ記事

続々と…

ぞくぞくと、合格の報告が届いています!

今日は朝イチで2名から連絡が入りました^^

しかし、まだ気が抜けません!!

私立大学は2月に入試を設けているところが多いので、2月上旬~中旬にピークをむかえます。

ちょうど今の時期ですね。

結果が出つつ、次の試験に臨む><

多い人は10校、それ以上を受験する人もいます。

精神力はもちろん、体力勝負にもなってきます。

また、も引き寄せなくてはなりません。

このブログでも以前触れましたが、大学受験は高校受験とは大きく異なります。

広く深い知識訓練が必要になってきます。

そのため本番までにいかに積み上げきれるか、そして、その力を本番に引き出せるかがカギです。

上位校を目指すのであれば、それなりの戦略を立てましょう。

それなりの努力なくして、は引き寄せられません!

追って、また合格体験談を載せたいと思います^^

そんな受験生たちにも気分転換が必要だ!

ということで、お昼の時間を使ってイラストを描きました♪

何のキャラクターかわかりますか??

意外にも盛り上がったので、またなにか企画したいと思います♪♪

ひとりひとり感性が違っていて本当に面白いですね!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他