トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 茨木校ブログ記事

平成28年度4月入学 受付開始!!

みなさん、こんにちは!通信制高校サポート校トライ式高等学院 茨木キャンパスの清水です(^_^)

受験期に入り、また急に寒くなりましたが、皆さん体調など崩してないですか?受験生の皆さんは、風邪などに気をつけて、ラストスパート頑張って下さいね!

さて、今日は「平成28年度4月入学」のご案内をしたいと思います。

現在、トライ式高等学院では、新入学願書の受付を開始しています。

まだ進路にお悩みの中学3年生の皆さん、まずは一度キャンパスに見学に来て下さい☆マンツーマン指導の様子、キャンパスや生徒たちの雰囲気など、自分の目で確かめて、通いたい学校を決めて下さいね。

茨木キャンパスは、阪急茨木市駅から徒歩5分のところにあります。キャンパスも落ち着いた雰囲気で、集中して勉強できる環境です。人が多いところが苦手な生徒さんでも、安心して通学できると思います。キャンパスの生徒たちは優しく、穏やかな生徒が多いので、みんな優しく迎えてくれますよ。

保護者の方のみのご来校もお待ちしています。少し相談してみたい、お子様に合った学校を探しているなど、まずはお気軽にご相談下さい。今の生徒さんの状況に合わせて、無理なく勉強や学校生活をスタートできるようなプランをご提案させて頂きます。

たくさん学校がある中で、なかなか自分に合った学校を選ぶのは大変ですよね。夢や目標が決まっている方は、どうやったらその夢が叶うのか、目標までの道のりを逆算して考えてみて下さい。きっと今やるべきことが見えてくるはずです。

まだ将来の事まで考えられないという方は、まずは高校卒業を目標にしても良いと思います。そして、どんな高校で3年間を過ごしていきたいか想像してみて下さい。その先の将来は、私たちと一緒に考えていきましょう。

個別相談会をご希望の方は、事前にお電話でご連絡下さい。また、マンツーマンの体験授業も行っておりますので、ご希望される場合は、一度ご相談下さい。

☆お電話でのお問い合わせ☆

0120-919-439(受付:9:00~22:00) ご連絡お待ちしています!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他