トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 横浜校ブログ記事

12月のイベント ~横浜校 横浜美術館見学~

みなさん、こんにちは!!

今月もイベントへ行ってきました♪

今回は・・・

『横浜美術館』に訪問してまいりましたよ~☆

美術って本当に心が洗われます。
おだやかな気分で作品を見て、思い感じることって素晴らしいですよね!

これらの作品を見てみんな何を感じとってくれたのでしょうか?
美術館の中だったので、大きな声での会話はもちろんできませんでしたが、
みんな集中して美術作品ひとつひとつをみて楽しんでいました。

イベント参加にご興味ございましたらぜひお気軽にお問い合わせ下さい。
在校生に限らず、トライ式高等学院に少しでもご興味おありの方の
参加もお待ちしております。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他