トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 飯田橋校ブログ記事

ネイティブスピーカーとの英会話レッスン!

こんにちは、トライ式高等学院飯田橋校です。

冬休みまであと一週間ですね。

教室は12/26まで自習と指導可能となっておりますが、トライ式高等学院としては12/18を最後に1/7までお休みとなります。
この期間中冬期講習としてみっちり授業を予定してくれているのは受験生の生徒さんだけではなく、飯田橋校では1年生、
2年生の生徒さんも指導を継続、もしくは苦手科目の克服を目標に集中授業を組んでいます。冬休みの間に追いついて、
もしくは引き離して次の学年に備えよう!という意識が強くてうれしい♪

とはいえ、まだまだ来週、再来週にも高等学院ではみんなが参加できるイベントを用意しています。

2日前はヨガ、本日はボーリング大会があり、来週16日にはJAL工場見学。再来週にはEnglish Seminarがあり

ます。写真は本日のボーリング大会から。


2016年1月から3月中のものになりますが、この期間(冬休み含めて)今のところ予定がないよ~!という生徒さんにお知らせです。

t冬から春休みとなる期間中、トライではタイトル通りのグループ英会話レッスンが行われます。
Let’s enjoy English というタイトルのもと、ネイティブスピーカーが指導に入る英会話レッスン。
講師はアメリカで生まれ育ったバイリンガルの山田先生が担当。これまで机に向かって勉強していた
英語をこの機会に使ってみよう!使えるようになろう!という企画。

特にハワイ留学に参加してくれた生徒さん、意識して英語を使える機会がここにあります。参加をお待ちしております~♪
まだまだこれからトライ式高等学院に入学しようかな、どうしよう?と悩んでいる生徒さんにはぜひトライの指導の楽しさ
を体験してほしい。
英語って、この言い回しあってるの?どうなの?間違ってたら恥ずかしい…とか考えちゃっている
と会話を楽しめなくなっちゃうし、レッスンなんだから心配せずにどんどんフレーズに挑戦してみて!
海外文化も学びながら、レッスンを楽しめる内容になっていますよ~。

トライ式高等学院、Let’s enjoy Englishについては:0120-555-202 まで

お問い合わせお待ちしております!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他