トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 静岡校ブログ記事

皆で作るクリスマスパーティ!~♪浜松キャンパス12月イベントのご案内♪~

こんにちは、浜松キャンパスです!

 12月に入ってだいぶ冬らしくなってきましたね。 

そんなある日、ずっと欲しいと思っていたものを、3年生のMちゃんが持ってきてくれました。

ご存知ですか?

 

これはアドベントカレンダーといって、クリスマスまで日にちを数えながら、

 毎日日付の書いてある窓をひとつずつ開けていくカレンダーなんです。

窓を開けるとお菓子がひとつずつ入っていて、なんとかわいらしい・・・

ここで、ずっと思っていたことを、その場にいた女子生徒数名に相談してみました。

 

「クリスマスパーティ、やらない・・・?」

 友達や家族とお祝いする人もいるかもしれませんが、教室でできたらとっても楽しそうですよね。

 

それに、3年生にとってはゆっくり過ごせる最後のイベントになりそうなので、思い出をたくさんつくってほしいと考え、 

今回は皆で企画してみることにしました。

 

ただいま、有志の生徒が内容を一生懸命考えてくれています。 

ぜひ、皆様にもお知らせしたいと思い、生徒がつくってくれた案内文でこちらのブログにもご案内いたしますね。☆☆☆

 

*::;;::*+*::;;::*+*::;;::*+*::;;::*+*::;;::*+*::;;::*+*::;;::*+::;;::*+*::;;::*+*::;;::*

 

先生と話をしていて、12月中に浜松校のメンバーでクリスマス会をしようということになりました。 

12月24日の予定です。

 

(予備日は21日) 

お昼過ぎから2~3時間を考えています。

 

何をやるかは考え中ですが・・・今出てきている案は 

・プレゼント交換

 

・ゲームなど 

・・・です。☆☆☆

 

是非、参加をお願いします☆>∀<☆ 

また出欠を聞きます。

 

*::;;::*+*::;;::*+*::;;::*+*::;;::*+*::;;::*+*::;;::*+*::;;::*+*::;;::*+*::;;::*::;;::*

準備の都合上、出欠を12/21(月)までにいただきたいと考えています。

♪トライ式高等学院浜松キャンパスの生徒さん・・・

直接企画担当の生徒、あるいはキャンパス講師に教えてください。

お手伝いしてくれる人も大募集中です!

☆☆☆

♪通信制高校サポート校・トライ式高等学院をご検討中の皆さん・・・

ご参加いただけます。

0120-919-439(受付:9~22時)までご連絡ください。

☆☆☆

教室見学も随時受付しております。

完全予約制となっておりますので、上記の番号までお気軽にお問い合わせください。

それでは皆様、よいクリスマスを!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他