トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

★合格速報★天王寺キャンパス

みなさん、こんにちは(*^^)v

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 大阪・天王寺キャンパスです!!

本日は合格速報生徒の状況をお伝えします♪♪

MYさん

第一志望の大阪芸術大学に合格しました★☆★

変わらず学校に通い、大学の宿題や資格勉強をしています^^

彼女は先生から受けたアドバイスを素直に取り入れ、自習もきちんとしていました。

また、大学に行くために面接練習や小論文の練習も先生たちとしていきました。

NUさん

大阪大谷大学に合格しました☆★☆

12月の本命、近大に向けてラストスパートをかけています!

彼女はなかなかキャンパスに来て授業を受けるということが難しく、自宅指導を続けていましたが、苦手な電車を克服し、

先生と一緒に週2回キャンパスに来て授業を受けています。一つ一つ困難を乗り越えて、先生たちとのいい信頼関係の中合格というものを自分自身の力でつかめました。

MKさん

第一志望の阪南大学に合格しました★☆★

バイトに精を出しながらも週1回通い大学に入っても困らないように頑張っております!

彼女は起立性障害をもっていましたが、克服し、徐々に朝の授業に来れるようになりました。今では10時の授業に来れるようになり朝もおきれるようになりました。

先生たちが親身になり、いろいろ相談にのってくれていたので、心を開き、今では自分から話してくれる様になりました。

★明日、近大の入試を控えているKくん!!

最後の追い込みで頑張っています(^^)

彼は先生と二人三脚でここまで頑張ってきました。先生が合格までのプランを作ってくださり、生徒に叱咤激励をしながら必ず受かる!!!と信じて授業をしていきました。

本命はまだですが、まずは近大を制し本命に弾みをつけれたらいいですね。

良い知らせを待っています♪♪

★2か月後に入試を控えている中3生のAくん!!

集中して指導を受けています☆

高校生や先生に社会を教えて貰っていました*

このまま頑張って欲しいですm(__)m

高校生も中学生もこの時期は大変な時期ですが、めげないで自分を信じて継続して勉強していきましょう!!

もちろん、おかあさん、おとうさん、私たち、先生たち、友達も応援していますよ。

天王寺キャンパスでも「明日頑張ってね!!」「自分を信じて行ってきてね!!!」「頑張ってるの見てきたから大丈夫だよ!!!」と声をかけあっていました!

公募推薦入試を続々と受験している生徒たちですが、先生たちと一緒に今まで頑張ってきたことを出して、合格できています。

合格の知らせは本当に嬉しいですね。「やったやん!!!!!」思わず興奮し・・・・という感じですが^^;

受験で悩まれている方は一度マンツーマンを受けてみませんか?

今高1生、高2生の方は国公立や高いレベルの大学も十分目指していけますよ。

今ならば間に合います!!!

みんなと一緒に頑張りませんか?

また、ご相談・お悩みなどお気軽にお聞かせ下さい。

いつでも体験授業・見学など承っております!

TEL:0120-999-439

MAIL : try-gakuin-info@trygroup.com

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他