トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

栃木 宇都宮校ブログ記事

餃子祭りに行きました♪ 『宇都宮餃子祭り2015』


『宇都宮餃子まつり2015』にいってきました!

宇都宮キャンパスでは、10月31日『宇都宮ウォーキングイベントIN餃子祭り』を開催しました♪
宇都宮キャンパスの隣りを流れる田川沿いの道を下流へ進み、菅原神社の交差点を右にまがって直進すると、宇都宮城跡公園があります♪

朝、早く出発し、川沿いをウォーキングしながら、お祭り開催時間の少し前に餃子祭りの会場に着きました。

開始前だというのに、すでに各餃子ブースには長蛇の列が!!

すぐに、生徒と手分けをして並んで、餃子をたくさん買いました♪ その後、レジャーシートの上でみんなでわいわい食べました!

皮が緑色ピンク色の餃子があったり、とても珍しい餃子が沢山たべることができました♪

食べようとしたら、上から沢山どんぐりが落ちてきて、餃子にどんぐりやどんぐり帽子が入り、みんなで大笑いでした(笑)

宇都宮市の公式キャラクター『ミアリー』にも会えました☆

台車に乗って登場した姿がとても可愛く、生徒みんな写真をとっていました(笑)

キャンパスでは、沢山のイベントを開催しています!

またキャンパス見学も随時実施しておりますので、通信制高校に興味のある方は是非ご連絡ください♪

TEL:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他