トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 茨木校ブログ記事

11月イベントのご案内♪♪

皆さん、こんにちは!!

通信制高校サポート校トライ式高等学院 茨木キャンパスです(^_^)!!

今日は、11月の行事をご紹介したいと思います!

トライ式高等学院をご検討中のみなさん、まずは行事から参加してみてはいかがですか?トライ式高等学院の雰囲気も体験できると思います♪♪保護者の方も是非ご一緒にご参加ください☆


☆東福寺で紅葉散策と禅体験

開催日:11月5日(木)13:00~16:00

場所:東福寺

和のわびさびを体感し、美への理解を深めよう!!


☆読売テレビ社会見学+大阪城(大阪)

開催日:11月18日(水)12:30~16:00

場所:読売テレビ本社ビル

身近なテレビ番組の裏側やスタジオを見学しよう!!

その後は近くの大阪城天守閣へ行きます♪♪


☆赤ちゃん先生【命の授業】(大阪)

開催日:11月24日(火)13:00~16:00

場所:本町会議室

今回は、4名の赤ちゃんとお母さんをお招きします^_^

赤ちゃんとふれあいながら、命の大切さや、お母さんの思いなどを学びます。


☆御座候工場見学&あずきミュージアム(兵庫)

開催日:11月20日(金)10:00~13:00

場所:御座候工場&あずきミュージアム

関西の人なら一度は食べたことがあるかもしれません!

御座候の工場を見学し地元の良さを知ろう!あずきソフトも食べる予定です☆


トライ式高等学院では、季節に合わせイベントをたくさん企画しています!

興味のあるイベントがあったら、是非友達を誘って参加してみて下さい☆たくさんの参加お待ちしています!!


トライ式高等学院についてのお問い合わせは、

フリーコール 0120-919-439(受付:9:00~22:00)まで☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他