トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 茨木校ブログ記事

転校をご検討中の方へ~キャンパス長より~

皆さん、こんにちは!!

大阪にある 通信制高校サポート校 トライ式高等学院 茨木キャンパス キャンパス長の清水です(^_^)

現在、転校を検討している方、または不登校などでお悩みの方へ

私たちと一緒にその悩みを解決していきませんか?


茨木キャンパスは、現在17名の生徒が在籍しています。茨木キャンパスの生徒は穏やかで優しい生徒が多く、私もいつも生徒たちに助けられています。先生たちも個性豊かで、時には友達のように相談にのってくれ、時には人生の先輩として熱く語ってくれます。

生徒たちは、最初はみんな不安いっぱいで入学してきます。今順調に登校している生徒たちも、最初は生活リズムが整わなかったり、勉強が苦手だったり、将来何がやりたいのか分からなかったり・・・それぞれいろんな悩みを抱えていました。

でも、キャンパスに来たら友達がいて、先生たちがいて、みんながアドバイスをくれて助けてくれます。だから安心して下さいね。一人で悩みを解決するのではなく、いろんな人のチカラをかりて、自分の道を見つけていって下さい。

私も含め、先生たちみんなで生徒一人一人の成長を見守り、応援していきたいと思っています!

教室見学や個別相談会も随時対応させて頂きます☆

どんな場所で勉強するんだろう?どんな生徒さんがいるのかな?など初めての場所は不安がたくさんあると思います。

そんな生徒さんは、是非キャンパス見学に来て下さい。マンツーマン授業の様子や自習の様子、ランチタイムの様子などキャンパスの雰囲気を感じてもらいたいと思います。

また、個別相談会も行っていますので、トライ式高等学院について詳しくご説明させて頂き、お子様に合った学習スタイルをご提案させて頂きます。


マンツーマン授業は受けたことがないから不安だな・・・という生徒さんは、

ぜひ一度体験授業を受けてみて下さい☆

マンツーマン授業は、自分のペースで勉強を始めることができ、分からないところはその場で先生に質問することができます。集団授業で勉強が分からなくなってしまった方、まだこれから挽回できます!!マンツーマン授業で「分からない」を「分かった!!」にしていきましょう☆勉強が分かるようになると、学校に来ることが楽しくなり、将来の夢も広がっていくはずです!

まずは、自分のペースでスタートしていきましょう。

教室見学や個別相談会のお問い合わせは、フリーダイヤル0120-919-439(受付:9:00~22:00)まで☆

いつでもお気軽にお問い合わせ下さい(*^_^*)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他