トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 青葉台校ブログ記事

ハロウィンパーティー!(青葉台キャンパス)

こんにちは!青葉台キャンパスです!

 

青葉台キャンパスでは、2日にかけて(より多くの生徒さんに参加してもらうため)ハロウィンパーティーを開催しました。

 イラストの得意なMちゃん・Aちゃんがホワイトボードにキャンパス全員の生徒、先生の似顔絵を書いてくれました!



「似てるーーー!!」「可愛い~~!」と大好評でした。

 

ハロウィンなので、仮装して参加です!

スタッフ(長谷川)の両隣の女の子たちのつけているハットは、なんと手作りです!リボンが色違いとのこと。

 

前日に、ちくちく縫って作っていました。とっても似合っていて可愛いですね!
翌日は、たくさんの生徒さんが参加してくれました!

 

みんなでわいわいお菓子タイムを楽しみ、ビンゴゲームで盛り上がりました。

 

手作りビンゴ用紙に、50番までの数字を書き込んでもらい…

 

みんな、真剣です!!

 

なぜなら今回は豪華?景品付きだからです。ちなみに景品は皆で持ち寄ったお菓子の詰め合わせなど

 

 

 

一番にビンゴになったのは、一年生のYちゃんでした!

 

なんと、偶然にもパーティー1日目がお誕生日とのこと。

 みんなで「おめでとう~!!」とW祝いでした!

生徒数が比較的少ない青葉台キャンパスに、こんなにたくさんの参加者が!

 

スタッフはとてもうれしかったです。

 

「次はクリスマスだね~!!何しようか??」

 

と楽しくお話してハロウィンパーティーはお開きとなりました。

青葉台キャンパスには、イベント好きのスタッフ、先生、生徒たちがたくさん待っています!

ブログをご覧の皆様も、青葉台キャンパスのイベントに参加してみませんか?大歓迎です!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他