トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 福岡校ブログ記事

ハワイ留学★体験談

こんにちは、福岡天神キャンパスです。

トライ式高等学院では、毎年数回、ハワイ留学を実施しています。
今年の夏のハワイ留学には、福岡天神キャンパスからも2名の生徒さんが参加しました!
高校2年生のH君に、ハワイ留学の感想をインタビューしましたのでご紹介します!!


★ハワイ留学に参加したきかっけは?
いつも指導してくれている先生の勧めもあり、楽しことをいろいろやりたいと思って参加しました。

★出発までの心境は?
とにかく行くのが楽しみでした! 準備でいろいろ揃えるのも楽しかったです。

★約2週間の行程はどんな内容でしたか?
いろんなイベントがぎっしり詰まっていて、日頃は単独行動が多いので大変なこともあったけど、とても充実していました!
一番大変だったのは、朝起きること(笑)
キャンプしたり、海へ入ったり、バーベキューしたり・・・全部楽しかったです!

★一番楽しかったこと、よい経験になったことは?
参加したメンバー全員とたくさん交流できたのが良かったです。一番はみんなで一緒にバーベキューしたことです!

★友達は出来ましたか?
出来ました!参加メンバー全員と仲良くなりました。途中で部屋替えもあって、沢山おしゃべりしました。

★自分の中で何か変わりましたか?
英語がしゃべれるようになりたいと思いました。生活リズムも少し良くなったかな。
一番の変化は、たくさん食べるようになりました(笑)
H君、感想聞かせてくれてどうもありがとう!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他