トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 青葉台校ブログ記事

転校をご検討中の方へ ~青葉台キャンパスからのメッセージ~

こんにちは、青葉台キャンパスです!
通信制高校のサポート校である、トライ式高等学院青葉台キャンパスは
在校している学校が合わなくて転校をお考えの生徒さんや、不登校で悩んでいる生徒さんをいつでも歓迎しております。

 

進路という人生においての大きな決断、生徒さんご本人はもちろん、親御さんもいろいろと悩まれていることと思います。

現在、通学している青葉台キャンパスの生徒さんたちも、それぞれが悩みを抱えて、このトライ式高等学院に入学してきました。
青葉台キャンパスは、開校して間もなかったこともありなかなか生徒さん同士顔を合わせる機会がありませんでした。でも、少しずつ顔見知りが増え、今は生徒さん同士とても仲良くしています。もちろん、朝早くから自習に来て勉強も頑張っています。

 そんな彼らの笑顔を見るとき、私は本当にうれしくてたまりません。今まで、つらい思いをしてきたのだから、どうかここでは心から安心して楽しい高校生活を送ってほしい。必ず、幸せになってほしい。これが、私の最大の願いです。

なので、もし青葉台キャンパスに入学して下さったら「この選択をして正解だった!」と言ってもらえるよう、全力を尽くしたいと思っています。大切な人生の決断ですから、たくさん悩み、ベストな選択をされますことをお祈りしています。

 そしてその選択肢の一つに、このトライ式高等学院をお考え頂ければ幸いです。

☆☆☆

現在、青葉台キャンパスに通っている生徒さんにトライ式高等学院 青葉台キャンパスのどういうところがおすすめか訊いてみました!

・自由な校風

・押し付けがなく、生徒の自主性が重んじられる

・駅チカ

・東急スクエアが近いので買い物に便利

・静かな環境で勉強に集中できる。

・完全1対1の個別授業なので、分からないところがすぐに質問できる。etc…

 ☆体験授業、教室見学、相談など随時受け付けております。お気軽にお問い合わせ下さい☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他