トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 大宮校ブログ記事

生徒&教師へインタビュー(大宮キャンパス)

皆さん、こんにちは

今まで生徒と教師をそれぞれ紹介してきました。

今回は、生徒と教師の楽しい雰囲気をお送り出来たらと思い愛ちゃん加藤先生にご協力して頂きました。

【加藤先生への質問】

・愛ちゃんはどんな生徒ですか?→とても元気で明るい生徒です。

・愛ちゃんへ一言→一次合格おめでとう。まだ大変だと思うけど、合格出来るように最後まで一緒に頑張ろうね!!

【愛ちゃんへの質問】

・加藤先生はどんな先生ですか?→美人で説明も分かりやすい。

・加藤先生へ一言→先生のお蔭で一次合格しました。次も宜しくお願い致します。

【安孫子キャンパス長から見た2人】

加藤先生愛ちゃん授業を見ていると毎回楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

授業だけでなく、お昼も一緒に食べたり授業がない時でも気軽にお話している2人です。

愛ちゃんは周りの子のこともしっかり考えてくれる心優しい子です。

トライ式高等学院、大宮キャンパスの生徒も教師も皆愉快で優しいです。

1度、大宮キャンパスに見学にいらして下さい。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他