トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 池袋校ブログ記事

池袋キャンパスの生徒&先生にインタビュー!

こんにちは!池袋キャンパスです☆

風邪が流行ってきたせいか、街ではマスクをしている人が増えてきましたね。

皆さんも、風邪には十分気をつけて下さい!


さて今回は、池袋キャンパスの生徒と先生のインタビューをご紹介したいと思います☆


答えてくれたのは、

いつ見ても楽しそうに授業をしている

高校2年生のちゃん(右)担当の田中先生(左)です^^


指導を受けてどのくらいですか?また、受ける前と今では何か変化がありましたか?

指導を受けて4ヶ月経ちました。

勉強をほとんどやらなかった私が、毎日勉強する私に変わりました・・・!

自分に合った課題や、勉強の仕方を教えてくれた先生には本当に感謝です。


マンツーマンの授業はどうですか?

楽しいです!先生がすごく素敵で話が面白いので♪

あと、分からないことをすぐに聞けるところが良いです。


先生、指導をしていてどんな事を感じますか?

授業以外の時間も真面目に自習をやってくれているので、授業の度に成長を感じています。


Mちゃん、これからの目標を教えて下さい!

英語が好きなので・・・何が何でも英検2級に合格することです!

あとは、大学受験に向けて勉強することです。


先生、今後Mちゃんに期待していることは何ですか?

英検2級取得ですね!あとは、進路を具体的に戦略的に考えだして欲しい・・・です!


Mちゃん・田中先生、インタビューにご協力いただきありがとうございました!!


これからも日々の池袋キャンパスの様子をご紹介していきたいと思います^^

次回の更新もお楽しみに~~!


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他