トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 横浜校ブログ記事

~岸根公園清掃ボランティア活動~

今日は秋晴れ!!

昨日の9月29日、生徒達による岸根公園の清掃ボランティアが開催されました。
自発的に皆が気持ち良く利用できる公園環境作りをしたい!という気持ちで生徒達は参加してくれました。

まずは気合を入れて開会の挨拶!!
清掃の指示を市の方から説明頂きました。

ホウキで落ち葉をかき集め・・・
手でゴミを拾い・・・

おっきな袋にゴミをまとめて・・・!!!

力仕事だって男の子任せにしない(*д*)ゝ

遊ぶイベントも楽しいけど少しでも町の人々が清清しい気持ちで公園で過ごしてもらえるように
綺麗な公園作りもとっても楽しい(^^)

みんな本当にがんばってくれました☆
秋晴れの元、いい汗を流したこととっても素敵な活動ができたと思います♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他