トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

在校生へインタビュー!!三宮キャンパス編

皆さんこんにちは♪♪♪

今回は、本学で学校生活を送っている在校生へインタビューをしました。

トライ式高等学院ってどんな学校?

・・・そんな疑問をお持ちの方々へ在校生たちの声をお届けします!!

今回インタビューに答えてくれたのは・・

1年生のTくん♪♪




.

.

.

.

.

■トライへ転校を考え始めたのはいつ頃からですか?

「入学する1カ月前です。」

■本学を選んだ理由を教えてください。

「三ノ宮駅から近かったことと、マンツーマン授業だからです。」

■本学での学校生活をどのように過ごしていますか?

「仲良しの友達ができた。」

■「トライ式」完全マンツーマンの個別指導を実際に受講していかがですか?

「わからないところを聞けます。」

■お友達は作りやすい雰囲気ですか?

「そうですね、三宮には集団授業がありますので、そこで友達が出来ました。」

■本学へ転校して変化したことはありますか?

「学習習慣がつきました。」

■高校生活での目標を教えてください!

「大学に行きたい!残り2年半頑張る!!」

■現在転校を考えている方々へメッセージを!

「勉強のしやすい環境ですよ♪友達もできました♪是非来てください☆」

Tくん、インタビューに答えてくれてありがとうございました!

トライ式高等学院はマンツーマン授業一人ひとりをサポートしています。

集団授業では恥ずかしくて質問ができない・・・

そんな経験ありませんか?

トライ式高等学院ではマンツーマン授業のため、先生との距離が近く

わからない質問も聞くことが出来ますよ。

是非一度見学にお越しください。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

トライ式高等学院 三宮キャンパス

神戸市中央区加納町4丁目3-3 さくら三神ビル7階

担当;山内

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他