トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

ルンルン ボーリング♪

みなさん、こんにちは 姫路キャンパスです(^^)

 

今回は「ボーリング@三宮」の様子をお伝えしたいと思います!

 

姫路、三宮、大阪、奈良から合わせて18人の参加です★

 

ボーリングが得意で高スコアを叩き出す子もいれば、
初ボーリングだという子もおりましたが、
得手不得手関係なく、色んな生徒と交わり、
いつもの教室とは違う環境でみんなでワイワイ楽しみながら汗をかきました!


 

苦手なこともやってみたら、案外楽しめるものです♫

 

みなさんも、食わず嫌いしていること、ないですか?
チャレンジしてみることに対して、
「どうせ意味ない、どうせ変わらない」
と決めつけてしまうのは、勿体無いかもしれません。

 

たかが、ボーリングです。
だけど、集団が苦手な子もいれば、人前で恥をかくかもしれないと

不安に思いながら、頑張って参加できた子もいます。
今日、迷いながらも頑張って参加できた生徒には、ほんとに頑張った!と私たちは心から嬉しく思います。
一歩一歩、前に進んでいる生徒を、私たちトライ式高等学院のスタッフも一生懸命応援しています。


 

高校選びや進路で迷っているみなさん、 トライ式高等学院で一緒に学びませんか?
勉強が苦手な人も遅れていても大丈夫!
1対1のマンツーマンで、講師と相談・計画を立てながら学習を進めることができます。

 

もちろん、勉強ばっかりではありません。
USJや工場見学、大学見学等いろいろな行事を生徒のみんなと楽しい企画を考えています。


授業のとり方、行事参加の事、その他ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

いつでも各キャンパスへお問い合わせ下さい。


トライ式高等学院 姫路キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他