トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

神戸♪三宮キャンパスへようこそ。

みなさん こちらはトライ式高等学院三宮キャンパスです。

今回はトライ式高等学院三宮キャンパスの様子をお伝えします!!

暑~い夏ですが、夏休みもいよいよ後半ですね。

三宮キャンパスの夏休みは普段と変わらず生徒が登校しています。

授業も普段に近いくらいみんな取ってますよ♪♪

ではここで三宮キャンパスのいろいろな写真を載せます。


↓これはとある日の昼食中です。ワイワイ食べてますよ~

♪「今日~暑いね~」「うんうん」

♪「今日は美味しそうなぶどうが入っているね*キウィーもある!いいなあ」

♪「今度の行事は~~行こうぜ!!」

♪★コンビニの天然水ブームの到来★

♪★隣のマクドナルドでみんながお昼を買ってくる、マクドナルドブーム★

続いては、英会話授業です!!

三宮キャンパスでは、毎週一回英会話授業を開催しています。

ネイティブの先生ですよ♪

毎週みんなアメリカンジョーク大爆笑!!!

会話トライで楽しんで、高校生トライで楽しもう♪♪♪

ここで・・・   ★★授業のイメージをご紹介★★

「先生はとにかく陽気、めちゃくちゃ楽しい先生です」 ♪

「英会話をきっかけに仲良くなった生徒さんもいます」 ♪「英会話は木曜日(2015.7現在)なので、受講している生徒はとにかく木曜日が楽しみなのですーー」                             ♪

「生徒さんはみんな英会話の先生のことが大好きです」 ♪

「英会話初心者の生徒さんもどんどん参加してくださいね☆」 ♪

転校をご検討中の皆様も是非お気軽に見学にお越しください。

三宮駅前のさくら三神ビルです。

皆さんの御来校お待ちしています。

トライ式高等学院   三宮キャンパス






おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他