トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丸太町校ブログ記事

川原でバーベキューをしてきました!

松尾大社の前に天神川が流れています。

天気にもめぐまれ、川原のバーベキューを楽しみました。

着火剤なしで炭に火をつけるのが大変でした^^;

でも、やっぱりワイワイと作業しながら、準備をするもの楽しいです。

ちょっと多めに肉を買っておいたので、みんなお腹いっぱい食べれました。

外で食べる炭火焼きのお肉は、最高です。

最後は焼きそばをして、そのあとで焼きマショマロもしましたよ^^。

生徒たちは、次のバーベキューでは、こーしよう、あーしようと話ていました。

準備するとよかったもの、手際よい手順などがみつかったようです^^。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他