トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

新潟 新潟校ブログ記事

第4回 人生ゲーム大会!

さて、今回のイベントは、定番になりつつある人生ゲームです。

今回は過去最多の8名が参加してくれました!先生も加え、10人でのゲームとなりました。

毎回メンバーが異なるので、毎回違った面白さがあります。

今回参加できなかった人はぜひ次回参加してみましょう!面倒だな、他の人と話したくないな、緊張するな、と思う人も来てみたら、案外楽しいものですよ!先生方が明るく向かい入れてくれます。一歩踏み出してみよう!!

トライ式高等学院には勉強学習以外にもこういった楽しみがありますので、興味のある方は是非お問い合わせをお待ちしております。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他