トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

息抜きは大事♪

.

こんにちは!(^^)!

台風がすぎさり、暑い毎日が続いていますが、

みなさん体調は崩されてないですか?

今日も、姫路キャンパスは元気いっぱいです!

さて、先日、姫路キャンパスでは、

「たまには外でランチしよう!の会」を企画し、

姫路駅近くの人気のお店へ行ってきました☆

“普段なかなか食べないもの”をテーマに、アジアン系のお店をチョイス!

いつもの教室とは雰囲気も違って、好き勝手言いながらおいしく頂きました!

次回の「たまには外でランチしよう!の会」は、

ビビンバが食べたい、というリクエストにお答えしようと企画中です♪

勉強も大切ですが、まずは腹ごしらえから!!\笑/

姫路キャンパスでは、毎日楽しく!を目標に、

みんなでメリハリつけた生活を送れるよう日々頑張っています♪

通信制のこと、キャンパスのこと、不安なこと、迷っていること・・・

お気軽にお問い合わせください(*^_^*)

体験授業や説明会は、随時開催しています♪

1歩踏み出したとき、きっとなにかが変わります。

私たちと一緒に、一歩ずつ歩を進めていきましょう!!(^^)!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他