トライ式高等学院オフィシャルブログ

香川 高松校ブログ記事

☆天神前キャンパス☆課外学習in栗林公園☆

ブログをご覧の皆さんこんにちは!!

高松天神前キャンパスです

5月22日(金)には、特別名勝 栗林公園へ行ってきました。

栗林公園は国の特別名勝に指定されている文化財庭園の中で、最大の広さを持っています。

今回は徳島からの参加もあり、大人含め全員で12名でした。

この日の天候はなんと晴天!!

雲一つない、とても気持ちの良いお天気でした。

庭園の中に大きな池があり、見上げれば木々や遠くの山々もまるで一つの庭園のようでした。

貴重な抹茶体験もしました。

なぜか、スッポンが池の中にいたり、

木陰でお弁当を食べた後、だるまさんが転んだをしたり、

スキップでけいどろをしたり(笑)、

この美しい景色に見合ったことをしていたかはわかりませんが、

幼子に帰ったかのごとくに、みんな無邪気になって楽しいひと時を過ごしました。

最後は入り口の前で写真をパシャ♪

この時期にしたピクニックは最高でした!!!!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他