トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

なんば体育スクーリング

みなさん、こんにちは

天王寺キャンパスからです。

先日、なんばで体育スクーリングを行いました!

総勢17名が参加し、全員参加となりました(^▽^)!!!!

ボールを使ったゲームで自己紹介をした後に、みんなでドッチボールの試合や、バスケットの試合をしました!

 


 

久しぶりにみんなで体を思い切り動かしリフレッシュしました!!

ドッヂボールもバスケットボールも白熱し、楽しそうにしていました♪


その後、好きなスポーツに分かれてバトミントンや鳥かご、中あてなどをしました

最後に、みんなで記念撮影★★



 


初めて会う友達とも、スポーツを通して楽しく交流できていました!!!

日々のストレスも発散出来たかな?(^▽^)

次回もぜひ参加してくださいね~~~★



おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他