トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 池袋校ブログ記事

【首都圏】 新学期プレ講習始まる!

4月、入学式の季節ですね!
飯田橋の教室に来る際九段下から徒歩でくるのですが、日本武道館で行われる入学式のアナウンスを一日おきにきいてるきがします。
さて、トライ式高等学院では大学受験に向けて例年より早く集中講座(プレ講座)をスタートしました。
写真の内容は2年生の大学受験生を対象にした集団授業(日本史)でした。
いつもより早い実施の理由は、生徒さんたちがやる気に溢れていたからです。その気持ちに応えるべく、
我々受験担当の教員も新たに気を引き締め新年度を迎えました。
そして、今年度は、多くの大学受験講座(科目)を実施できるよう準備しています。
(例、現代文、古文、漢文、古文単語、漢字演習、評論語句、日本史、世界史、小論文
、数学ⅠA、数学ⅡB、化学、基礎英文法、応用英文法、英文解釈、単語発音、英単語演習等です)。
関心のある生徒さんはぜひ本部まで問合せてく見学にきてくださいね!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他