トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 池袋校ブログ記事

合格速報

こんにちは、飯田橋校です!

1月は行く、2月は逃げる、3月は去るといいますが
今週末で2月も終わり…本当にあっという間!

そんな慌ただしい中、
今年も続々と生徒達から合格報告が届きはじめました!

というわけで

★☆★トライ式高等学院 2014度合格速報!!★☆★

立教大学
明治大学
青山学院大学
国学院大学
法政大学
日本大学
国士舘大学
帝京大学
大正大学
獨協大学

他続々…

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

結果待ちでやきもきしている生徒もいますが
これから晴れやかな顔を見せてくれると信じております♪

~ここで合格者の声をご紹介~

【立教大学 現代心理学部 映像身体学科 合格 女性】

以前通っていた高校では理系コースで勉強していましたが
将来を改めて考え、文系の大学でお芝居の勉強をしたいと思いました。

そこで授業時間を自由に組み込めるトライ式高等学院を選択。

授業の有無にかかわらず、朝9時にトライに来て
夕方4時まで勉強をしていました。

お昼は友達や先生とご飯を食べ楽しく過ごしていました。
いろんな方々との出会いがあって選んで良かったと思っています!

私は現代文・古文・英語・数学での受験だったので
まず基礎となる古文単語・古文文法・英単語・英文法・公式を徹底的にやりました。
その上で志望校の過去問を解き、大学の傾向をとらえて対策をしました。

私が受験勉強を頑張れたのはトライにいるときに
みんなが温かい言葉で励ましてくれたから。

入学を検討している方は、
ぜひ一度トライに来て温かい雰囲気を感じていただけたらいいなと思います!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

教室に来るのが習慣化すると自然と顔なじみが増えていきます♪

あたたかい仲間と明確な目標へのルートを歩んで
見事合格を勝ち取りましたね!おめでとうございます!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他