トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

今年初の体育スクーリングIN なんば 

こんにちは、トライ式高等学院です。

今年に入って初めての大阪での体育スクーリング。

18名の生徒さんが参加してくれました。

まずはドッジボールで対決。

VS

負けた方は×ゲームです!

腕立てふせ10回!! 笑

女の子も参加してくれてます(^-^)

円陣バレーをしたりバドミントン、卓球、バスケをして

それぞれ体を動かして楽しんでいました。

今回初めて体育スクーリングに参加してくれた生徒もいましたが、

ここに来ている先輩達が声をかけてくれており、自然と笑顔になっていました(^^)

みんなの先輩達も初めは声をかけられるのを待っていたり、緊張しまくっていたんですよ。

でも、ここまで成長したことにびっくりします。思いやること、人に優しくできることって

初めは勇気のいることだと思います。でも、それができるって素晴らしい事ですよね。

今回はスポーツを通して人との関わりの大事さを改めて感じました。

また来月も開催しますので、今回来ていない生徒さんも是非是非ご参加お待ちしています!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他