トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

仲良しコンビ@元町キャンパス

みなさん  こんにちは♪

元町キャンパスの山内です。

明けましておめでとうございますー!

今日は、元町キャンパスにいる、仲良し先生&生徒コンビについてご紹介したいと思います。

M君とT先生です↓

頑張って勉強してるね~!

何が仲良しかというのは・・・

隣にコンビニがあるので、お昼の時間になったら

必ず一緒に買いに行きます♪♪お友達みたいですね。

コンビニに何を買いに行くのか?というのは・・・

お弁当、飲み物だけでなく、汁物を買いに行きます。

元町キャンパスでは、みんな汁物が大好き

もちろんT先生、M君も汁物が大好き★

「今日は長ネギの味噌汁~、明日は何にしようかな?」

と隣のコンビニに並んでいる汁物を制覇しようと、2人で奮闘しているようですよ。

また、M君は最近志望大学も決めて、受験勉強に取り掛かり始めています。

M君は看護師さんになりたいという夢があるから!!

T先生から教えてもらったことをちゃんと聞いて、勉強してねー!!

トライ式高等学院  元町キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他