トライ式高等学院オフィシャルブログ

滋賀 草津校ブログ記事

★草津校体育:南草津Bbでスポーツ★

草津校のスタッフAです

草津校2014年最後のイベントはBbでエンジョイスポーツ!

そして開催日が12月24日ということもあってクリスマス会も開催しちゃおうってことで(^^)

さて、いつもなら卓球やバドミントンで対決をするところですが・・・・

今回はなーんとサバイバルゲームで対決だ!!

ということでサバイバルゲームフィールドで戦ってみました!

みんな決まってます!かっこいい!!

実際に参加してみると、モデルガンは結構重いし、動いたら撃たれるし、すばやく動けないし・・・

で、すぐに「ヒット!ヒット!ヒットだってば!」を連発・・・・全然相手にしていただけませんでしたorz

サバイバルゲームはちょっとぉ~という女子は、

太鼓の達人で対決!

皆がそれぞれ思い思いに対戦をして、お昼にはお待ちかね

Merry★Christmas~~ha・ha・ha

というわけで、会場のフードコートでにぎやかにクリスマス会をしました。

ここでも、発見が。

12月に入学したばかりの1年生Tくん。元ラグビー部で体も大きくいつも元気いっぱい!

もちろん語尾は常に、「・・・っす!!」の体育会系男子。

彼がめいっぱい食べるだろうとポテトの盛り合わせ、唐揚げなどをがっつり用意したのですが・・・

「あ・・・実は僕揚げ物ってあんまりなんすよね・・・煮物とか好きなんで」

な~にぃ~!!

人を外見で判断してはダメよダメダメ!ってことですね。

大量に残った揚げ物はお土産としてみんなで分け分けしましたよん♪

MerryChristmas & Happy New Year!!

2015年も良い年でありますように♪♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他