トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 上大岡校ブログ記事

新江ノ島水族館へ行ってきました!

12/18に新江ノ島水族館に行ってきました!!

イルカのジャンプ!!

くらげの遊泳!!

今、能年玲奈ちゃんの映画で注目されていますね!!

ドームの中でぷかぷか浮かぶくらげがとても神秘的でした~★☆

この他にも今話題の・・・

深海魚!!オオグソムシ!!!

ギャーーーー!!!!

見た目的にアウトでした・・・泣

気分を変えて・・・

アシカショー!!

これは最高にかわいかったです!!

調教師さんと信頼関係があるからこそこんな芸ができるのですね・・・。

夏の水族館も涼しげでおススメですが、寒い冬の日の水族館も

なかなか魅力的でした!!楽しい課外授業で生徒たちも充実した

1日を過ごせていたようです!

トライ式高等学院神奈川キャンパスは横浜・上大岡・町田・藤沢・青葉台にあります。

このブログをみている方…一緒にイベントを楽しみませんか?

トライ式高等学院 神奈川

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他