トライ式高等学院オフィシャルブログ

岡山 岡山校ブログ記事

【岡山キャンパス】ささやかクリスマスパーティー☆*

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。岡山キャンパスです。

/////

/////

さて岡山キャンパスでは、先日のカラーセラピーゼミに引き続き、少し早いですがを開催しました。

今日はその模様をお伝えします(・ω・*)

/////

時刻は14時。

クリスマス気分をちょっと高めて、

お菓子も用意できました!

今年のアクティビティはミニクリスマスツリー作りと、昨年と同じくトランプゲーム

トランプでは定番のババ抜き七ならべをしましたが、トランプ自体がみんな久し振りだったようで、意外と(?)盛り上がりましたよ(^^)

また、せっかくのクリスマス会なので「何かクリスマスっぽいことをしよう!」/ということで、今年は裸のミニツリーをデコレーションして自分のオリジナルを作りました☆ミ

スパンコール金色のボールチェーンカラフルな綿などを使います。

接着剤がきっちり固まるまでちょっと時間がかかりますが…(^^;)

最初はデザインが決まらなかった人も、徐々に形になってきました!

何やかんやでみんなのんびり作業しています。  …そして!

出来上がりはこんな感じになりました♪いやはや、それぞれの性格が出ますね!

/////

今年は3年生の多くが受験勉強に専念することになり(「受験生にクリスマスとお正月はない」って言いますしね(゜_゜;))、割と小ぢんまりした会でした。

ささやかですが、今年の思い出の1つになりましたよ(*^^*)

/////

/////

さて、年内の行事はこれにて終了。今年も残りわずかとなりました(´・ω・`)

/////

今、このブログをご覧になっている皆さんにとって、2014年はいかがでしたか?

「新しく何かを始めた」「出来るようになったことが増えた」「目標を見つけた」…などなど、色々な思いが巡る1年だったのではないでしょうか?

/////

年末はこの1年頑張った自分自身をゆっくり休めて、来年へのエネルギーをチャージしておきましょうp(^^)q

そして2015年、また新たな気持ちで1つ1つ、出来ること、目の前にあることからクリアしていきましょう。

では、皆さんよいお年をお迎えくださいね(^^)/ Merry Christmas!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他