トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

奈良 西大寺校ブログ記事

☆西大寺クリスマスパーティー☆

みなさん、こんにちは☆★

西大寺キャンパスでは、

一足お先にクリスマスパーティーを開催いたしましたよーー(^◇^)

このパーティーでみんながより中が深まればいいな、と思っていたのですが、

参加してしてくれたのは、意外にも全員男の子でした(●^o^●)

 

トナカイのカチューシャや、サンタさんの帽子をつけて、ハイチーズ☆★

Hくんはお得意のギターを持ってきてくれて、

クリスマスソングを弾いてくれて、ムードはバッチリ(^-^)

またレミオロメンの『粉雪』も弾いてくれて、みんなで歌いましたよ♪♫

Hくんは、一年前からギターに興味を持ったそうで、独学でコードなどを覚えたそうです\(◎o◎)/!

すごいですねー!!

お菓子を食べながら、みんなでワイワイと過ごし、

あっという間に時間が過ぎました!(^u^)!

クリスマスってワクワクしますよね~~(●^o^●)

クリスマスツリーからトナカイさんがチラリ☆

茶目っけたっぷりのMくんが盛り上げてくれました♪♬

次はどんな会を開こうかなあ、と考え中です( ..)φ

みなさん、いつでもお気軽に遊びにきてください(*^^)v

トライ式高等学院では、

個別相談会を受付中です。(~12/25)

お気軽に0120-919-439までお問い合わせください☆★

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他