トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

最近の元町キャンパス♪♪

みなさん こんにちは  元町キャンパスです。

今回は最近の元町キャンパスについてです!!

★クリスマスパーティー★

12月4日 クリスマス会(ホームルーム)をしました。

 

 

 

 

 

 

 

恒例の伝言ゲームに、クリップ入れゲームに。。。

先生も2人加わってもらい、先生と生徒が混じって二時間くらい遊びました。

次回のホームルームでは新しいゲームも取り入れますね!!

元町キャンパスの勉強風景★

元町キャンパスの学生はとにかくすごく真面目で勉強熱心です。

↓勉強風景

 

 

 

 

 

 

 

最近は、受験生がセンター試験に向けてキャンパス内でセンター過去問をひたすら解いています。

授業時間もあるので、一日二科目ずつくらいが限度ですが、毎日の積み重ねが大事ですね。

また、高2生は、進路について悩んだりしています。

キャンパススタッフは「まだ将来したい事が定まっていなければ大学に行って4年間じっくり考えたらいいよ!」と思っていますよ!

みんな、まだまだ人生は長い

焦らず、一歩一歩進むことが大事ですね。

若いうちにいろいろ考え悩むことは将来必ず役に立ちます。(キャンパススタッフより)

トライ式高等学院  元町キャンパス

 

 

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他