トライ式高等学院オフィシャルブログ

奈良 西大寺校ブログ記事

【西大寺】合格速報!

みなさん、こんにちは★

西大寺キャンパスです(^^)♪

 

最近グッと寒くなりましたが、風邪などひかれておりませんでしょうか??

 

まもなく紅葉が見ごろを迎える中、

またまた西大寺キャンパスに吉報が参り込んできました♪♪

 

このたび西大寺キャンパスに通っているTさん、

見事!第一志望に公募推薦で合格いたしました!!

 

早速Tさんに喜びの声を聞きしました!!

 

「本当にうれしいです!分かりやすい先生のご指導があったからこそ、合格ができました!

 トライ式高等学院は他の通信制高校と違い、大学受験に力が入っていて、大学進学志望の私にとっては、ぴったりだと思いました☆」

 

と語ってくれました(^^)

 

Tさんはほとんど毎日キャンパスにきて、

指導を受け、自習をし、さらにレポートもしっかりこなしていました

 

 

 

もちろんひとりひとり夢や目標は違いますが、

それに向かって努力している生徒さんたちを、講師の先生を含め、しっかりサポートしていきたいと考えております!!!!

 

キャンパスにはぞくぞくと合格札が増えてまいりましたよ(^^)

 

合格札をみて、

高2年ボーイペアもニヤニヤと祝福しておりましたよ、、、♪♪

 

 

☆トライ式高等学院☆

 

 

 

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他