トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 上大岡校ブログ記事

☆★上大岡キャンパス紹介☆★

皆さん、初めまして!!
上大岡キャンパスです!(◎^▼^◎)/
  
 
<校舎地図>

map 

京浜急行・横浜市営地下鉄 上大岡駅西口より徒歩1分のところにあり、とても便利です。
駅ビル内にあるため、雨でも濡れる心配もなく、あっという間に着けてしまいます!
 
しかもビルの名前が「ゆめおおおかオフィスタワー」なんです!いい名前ですね♪
 
周りには、京急百貨店、Wing、Mioka(中に映画館あり)などがあり、ショッピングなども楽しめます。
 
  
 
<上大岡キャンパスについて>
  

実は上大岡キャンパスは11月10日に開校したばかりで

在籍生徒数もまだなんと数名です!∑(=゚ω゚=;)ワオッ!!

 
ですので、とてもアットホームな環境です ^▼^(本当に!)
 
「大人数の中ではちょっと気が引けるな…」
 
「周りに人が多いと、しゃべらなくてはいけないプレッシャーが…」
 
「せかされずに、落ち着いて自分のペースでやっていきたい…」
 
「人見知りだけど、誰かに話しかけてみたいな…」
 
そんな生徒さんにぜひ来て頂きたいと思っています!!!
  
リラックスしながらも、学べる環境がここにはありますよ★
  
もちろん、生徒数が増えたとしても環境作りを工夫することで、その状態をしっかり保っていきたいと思っています。
 
  
では、キャンパスの中を紹介します!
 
 キャンパス入口です!
 キャンパススタッフがお出迎え
 「こんにちは~!」(^▼^)
 
 
 
 
  
 
 ここで1対1の個別指導を受けます!
 
 今は人数も少ないため、ここで自習していただくことも可能です。
  
 授業は、45分間か90分間。どちらでも選べます!
 
 
 
 
 
 
 
 自習で利用していただいています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    
   (左)PC学習も可能です。
 
  (右)面談は随時行うことができます。 
     
 
 
 
 
 
 
                                                          
  (左)参考書も充実しています。
 
  (右)時にはソファで疲れを癒して…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 お昼ごはんは、スタッフ、先生と一緒に食べています。
 人数も少ないので、とても和やかな雰囲気です☆ しかもオフィスタワー内に小さいです が、
 すぐそばにラウンジもあるため、外の景色を見ながら食べることができるんです!
 (勉強とのメリハリがつきやすいですよ!!)
 

 


 

 
<キャンパススタッフ紹介>
  
こんにちは!上大岡キャンパススタッフの狩野愛です!
  

 
 
 
 
 
 
 
  
  
生徒目線に立って考えること、じっくり待ってよく聞くこと、傾聴を大事にしています。 
 
心の中で思っていても、それをなかなか表現できないこと、ありますよね。
 
そういったことを汲み取り、生徒さん自身が気づいていない可能性も引き出していけるように、
常に寄り添い、生徒さんが生き生きと上大岡キャンパスで学べるよう、意識しています。
 
10代は色々な悩みも出てくると思います。
 
対人関係(恋愛や友人、家族関係など)、勉強、進路、自分がどうしたいのか etc…
 
何でも相談して頂きたいですし、相談したいと思えるキャンパススタッフでありたいと思っています^^
 
ご自身のペースで、できるところから一緒に始めていきましょう!
 
 
 
興味を持たれた方、入学をご検討されている方、見学ご希望の方、その他疑問点などございましたら
是非、お気軽にお問い合わせ下さいませ!!
 
上大岡キャンパスで、もとい、大岡キャンパスで、
お待ちしていますー!(o^∇^o)ノ
 
 
  

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他