トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

☆USJ☆に行ってきました・・・

2014年11月5日 USJ☆ に行ってきました・・・

姫路キャンパスからは7名が参加しました!

それでは、楽しかった一日を紹介したいと思います。

まず最初のアトラクションは・・・

スペース・ファンタジー・ザ・ライド

くるくる回って怖かったけど、幻想的な空間が広がっていてとてもきれいでした。

次は

ジェラシック・パーク・ザ・ライド

最前列でみんな水しぶきの洗礼を受けました・・・

おなかすいたのでレストラン

それから

ハリー・ポッターの世界へ

平日にもかかわらず、人・人・人・・・

最後のアトラクションは

バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド

スリル満点!タイムマシーンで時空を旅しました。

あぁ~もうすぐ集合時間!急げ~

お土産を買いに・・・

い~っぱい買いました。

あっという間一日でした。

ありがとうの気持ちを込めて、エルモクッキーモンスターにお菓子をお供え・・・!

次回は、みなさんのご参加をお待ちしております。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他