トライ式高等学院オフィシャルブログ

奈良 西大寺校ブログ記事

☆西大寺キャンパスのある日のランチタイム☆

皆さん、こんにちは!!!

西大寺キャンパスです(^^)

西大寺キャンパスはお昼ご飯は、みんなでわいわい食べてます♪♪

お母さんがお弁当を作ってくれている生徒さんだったり、

お気に入りのお弁当屋さんで買ったり、

この前は、近くに近鉄百貨店があるので、ちょうど北海道物産展を実施していたらしく

海鮮丼を買ってきていた生徒さんもいましたよ(^0^)☆

もともと美味しいですが、みんなでワイワイ食べると2倍3倍美味しいですよね♪♪

また大好きな先生と

お団子食べている生徒さんもいました。。。♡♡♡

スイーツいいですね!!!

しかしもちろん食べているだけではありませんよ!!!

自習したり、しっかり先生の授業を受けています♪♪

みさなさん、一緒にお昼ご飯食べに行きませんか??

ぜひお越しください(^^)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他