トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

2014体育スクーリング in 浪速スポーツセンター

梅雨に入りじめじめしていますが、関西はあまりは降っていませんね!

こんにちは、トライ式高等学院です。

なんばにある体育館でバスケバドミントン卓球等をしました。

参加してくれた生徒は30名以上!たくさん参加してくれました(^^)

3時間動きっぱなしの生徒もいれば、すぐバテてしまった生徒もいましたね笑

それにしてもバスケ男子は元気元気!

卓球は、のほほん派と本格派とわかれていました

バドミントンで汗だくにもなり、いっぱい体を動かしましたね!

日頃あまり運動していない生徒が多いようですが、

しっかり体を動かして他のキャンパスの生徒ともコミュニケーションが取れていましたね(^^)

次の日は筋肉痛という…笑

これから暑くなると思いますが夏バテには気をつけて下さい!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他