トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 千種校ブログ記事

体育スクーリング with 大仏様

前期体育スクーリング @ 東海市

絶好のお天気のなか (当日予想最高気温33度)

体育スクーリングへ行って参りました(-_-;)

今回は駅近!

こちらの大仏様は全長なんと18メートぅぅぅ~~~


暑さにじっと耐える大仏様=


名古屋南部を走る伊勢湾岸道路 から大仏様のお顔が見えることもあります(拝)

隠れ穴場スポットです。

『え?名古屋に大仏が?どこにあるの?』

と何人もの生徒に聞かれました。

今日は公園内にあるヤカン池を1周ということで

みなさん 黙黙と暑さに耐えながらのウオーキングしました

ほんの30分強でしたが、先頭の松原は息切れ ・・

ゴール地点でほっとする生徒たち

それとも

物足りないのかな??

暑いのでとりあえず日陰に避難==

だんだんうちとけてきて・・・

いつもはクーラーの効いた教室での顔しか見ていないけど。

こうやって外でみんなでいる姿をみるのは、なんだか新鮮なような、

こっ恥ずかしいような (照)

来たからには なんかしようぜ♪って張り切ってる

みんなであそぼぉよ!


何する~?

^ー^

トライ式高等学院では、こんなふうに近場で行事を行っています。行事に参加することで、

ほかの生徒同士の交流を図っています。通信制は孤独な学習ではありません。

自分次第でいろいろな出会いが生まれます。

一歩踏み出してみると、よいかもしれません。

参加してくださった皆さん、保護者のみなさん

お疲れ様でした!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他