トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

★神戸花鳥園★校外学習

神戸花鳥園へ校外学習へ行きました!

花と鳥の楽園♪です!

まずエントランスの屋上から垂れ下がる美しい花たち!入った瞬間に目を奪われました。

花のドームを通り過ぎて扉を開けるとたくさんの種類の鳥たちが!

餌を手のひらに乗せると手首に乗っておいしそうに食べる姿がキュート!!

バードショーでは大型インコやフクロウや鷹がいろんな演技を見せてくれて、間近で飛行してくれます。

頭の上すれすれを飛んでいくこのドキドキ感、鳥好きにはたまりません♪

ショーの終わりにはフクロウを手に乗せて記念写真!

貴重な体験でした!

園内のあちこちには鳥たちや植物についての説明が書いてあるボードもあり、それを見ながらレポートなんかも書いてお勉強。

さて、あちこちたくさん歩いた後は、みんなで花鳥園のバイキング料理を食べてワイワイ休憩!

鶏のから揚げが・・・・めっちゃおいしかった(^^;

レストランも花で囲まれた解放感あふれる中で、雰囲気抜群でした。

昼食後はさらに園内を散策して、カピバラやアルパカ!も発見。

とにかくどの子ともじっくり触れ合えるので動物好きにはたまらない!一日でした。

入園から退出までで2000歩以上歩いて、触れ合って、癒された充実した一日でした!

鳥好きも花好きもお散歩好きも大満足の一日でした。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他