トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮城 仙台校ブログ記事

【CATS鑑賞会&夏越祓】仙台本校

2003年以来、約9年ぶりの仙台公演ということで仙台校の先生と生徒たちでCATS鑑賞に行ってきました。

ミュージカル自体初めてという子も、過去に見たことがある子も、笑いあり、驚きありのミュージカルで

みんなで楽しめました。

仙台校のジェリクルキャッツたち☆

また、1年のちょうど折り返しにあたる6月30日にこの半年の罪や穢れを祓い、

残り半年の無病息災を祈願する神事も行いました。

「夏越祓」として、先生と生徒さんが「水無月」という和菓子を手作りして持ってきてくださったので

それを食べて、神社に行って茅の輪くぐりをしてきました。

厄払いもできたし、残り半年も楽しい日々にしようね♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他