トライ式高等学院オフィシャルブログ

奈良 西大寺校ブログ記事

☆西大寺校(奈良)の紹介☆

 
 
 

 

トライ式高等学院 西大寺駅前校(奈良)の紹介をさせていただきます。 

【立地】 

西大寺駅前校 地図     

西大寺駅前キャンパスは近鉄西大寺駅から、徒歩3分三和ビル7階にあります。とても景色が良いですよ。 

教室からは遠く大和の山々が見渡せ、近くには西大寺、平城宮跡等、歴史的な史跡が点在しています。 

【キャンパス】
  
現在、生徒数は10名、教室は明るく落ち着いた雰囲気です。
その中で、生徒さんは自分たちの夢を実現するために、先生方と二人三脚で日々、学習に取り組んでいます。
 
【キャンパス長紹介】
 
西大寺キャンパス長:石原、太田
  
昼食時にはいろんな話で楽しく盛り上がっています。
また、5月には昼休みを利用してミニお茶会を開き、茶道を通じての生徒さんの交流をはかりました。
これからも、穏やかな雰囲気で、前向きに希望を持って学習できるキャンパスでありたいと願っています。

 

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他