トライ式高等学院オフィシャルブログ

滋賀 草津校ブログ記事

☆草津キャンパスの紹介☆

こんにちは!トライ式高等学院 草津(滋賀)キャンパスです。

本日は、当キャンパスについてご紹介させて頂きます。

JR草津線 草津駅西口から徒歩3分という好立地にあり、すぐ目の前にはAスクエアという大型ショッピングモールがあります。

目印は建物の上にある大きなお風呂屋さんの看板(ただし、この建物の中にはお風呂は無いんですけどね・・・)

キャンパスでは、現在8名の生徒さんが自分の夢(大学進学や就職)に向かってがんばっていて、担当教師もいつも全力でサポートしています。

ユニークな先生も多く、本職がお坊さんであったり、趣味がフリスビードッグのトレーナーであったり・・・と話題には事欠きません。

【ある日の教室風景】

 

 

 マンツーマンでしっかり指導

 

 自習スペースはゆったり広々で快適です。

 

【キャンパス長からメッセージ】

勉強をしに来るだけの場所じゃなく、来ればだれかと繋がりあえる、そんな教室作りを目指しています。

心に溜まったいろんなモヤモヤを分かち合ったり、相談しあったり。

進学や就職は、大変な思いをすることもあるけれど、その先に何があるのかを分かち合って一緒に考えていきましょう。

そして、卒業した後もまた遊びに来よう!そう思ってもらえる教室でありたい、と日々思っています。

今年は、草津キャンパス発信の課外学習・HRも開催予定!

山口&荒牧の二人のキャンパス長がお出迎えします!

山口です。  荒牧です。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他