トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮城 仙台校ブログ記事

Congratulations!【第3回トライ式高等学院卒業証書授与式(仙台本校)】2013/3/7

平成25年3月7日、トライ式仙台校にて

第3回卒業証書授与式が執り行われました。

卒業式画像1

それぞれの未来に向かって歩み出すその背中は、

不安を越え、期待や希望に満ちていました。

卒業式画像2

仙台校(東日本本部)は発足してまだ間もないですが、

今ではこれだけ多くの卒業生がこの東北の地から

巣立っていくようになり感極まる想いです。

震災から2年、これから日本中、世界中で、

彼らの活躍と笑顔が輝くことが、今から楽しみです。

卒業式画像3

今までお世話になった方々からの祝辞も頂きました。

どんな時も親身に相談に乗り、一緒に悩み、

二人三脚で一歩一歩、歩みを共にした同士です。

こちらとしてはそんな様々な想いが交錯する卒業式。

教育に携わる者として、冥利に尽きます。

さて、自己紹介が遅れましたが、

今回ブログを書きました、トライ式高等学院

仙台本校キャンパス長の増田です。

卒業式画像4

これを読んで頂いている皆さんと

お会いする機会があるか分かりませんが、

もしお会いした際は、気軽に声を掛けてくださいね。

『自由で楽しい仙台校!』の、生徒との歩みを、

このブログを通してこれからも見守っていてください。

(編集:増田)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他