トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 飯田橋校ブログ記事

フットサル練習☆in東京

 みなさんこんにちはー)^o^( 東京校です!!

今日はフットサル部の練習がありました~♪

午前中は晴れていてみんなで体をたくさん動かしましたよっ!

午後は日陰。コート内にはたくさんの雪が残っていて

マネージャーさんは本当に寒そでした。。(*_*)

さて、、、試合は同じ高校生!!

念入りにストレッチとウォーミングアップをして

気合を入れて円陣を組んで臨んだのだけれども、、、

だけれども、、、

結果、相手が強くて負けてしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/残念。。

途中、スタッフの伊藤くんがゴールキーパーとして参戦したり、

みんな汗びしょびしょになるぐらい走り回って、何回かゴール☆を決めたり、

ほんと頑張ってましたねー\(^o^)/オツカレサマデシタ!

次は何としてでも勝ちたいですね!!!

もっと練習がんばろー!!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他