トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 千種校ブログ記事

千種キャンパス♪ハロウィンパーティー

10/28(日)、千種キャンパスにてハロウィンパーティーを開催しました。

自称晴れ男の伝説も途切れ、当日はなんと!雨(泣)・・・にもかかわらず、たくさんの生徒さんに

ご参加いただき、仮装・ゲームなどで盛り上がりましたぁ~♪

   

  まずはみんなでハイ!チーズ~         出たぁ~!バットメン??隣りのなんだぁ~

   

  ハロウィンっぽくないけど・・・まぁOK!       まずはみんなでものづくり・・・

   

     松原先生も大活躍~♪           生徒さんの手作りケーキも登場して・・・

    

  お豆運びリレー!チョッパー頑張れ~       英語早口言葉リレーで大盛り上がりです!

    

 女性のみなさんは早口言葉が得意??       だから~誰??この変なの???

とにかく大盛り上がりのパーティーでした。千種キャンパス最高!!

これからもみんなでたくさんの思い出を作っていきましょう~

 

 

 

 

 

 

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他